だからワインメーカーになりたいのか?

でも、本当に?

レイチェル・シグナー ワイン

これは、『You Had Me At Pét-Nat』の著者であり、クレオパトラ・ワインズのワインメーカーであるレイチェル・シグナーのゲスト投稿である。 Persephone Winesのワインメーカーである。

ナッティ・ワインの虫に刺された?

若くて感受性の豊かな人、若くてワイルドな人、若くはないけれども何らかの理由でワインを飲んでいる人。 自然派ワインという非常に愚かなものに恋をしてしまった.あなたは都会か中規模の町に住んでいて、国際関係学と古典学のダブルメジャーを専攻している!- ワインショップでアルバイトをし、時給15ドル、そして、葡萄畑のような場所で、面白そうな農家が造ったワインを試飲する機会を得る。 ロワール渓谷やラツィオ、あるいは グルジア共和国.ワインシーンを駆け巡り、インポーターに次々と会い、業界の試飲会に顔を出し、"élevage "や "veraison "といった単語の発音を学ぶ。

ある業界の試飲会では、本当に酔っぱらって、そのシーンのクールな子供たち全員と二次会に行く。 そしてビッグ・ワイン・フェア™で、憧れのワインメーカーたちに出会う! 険しい顔で縁の広い帽子をかぶったカップルが月の周期に忠誠を誓っている。若い女性がクールエイドを思わせるゴージャスな調合酒を注いでくれるが、もちろんそんなことは言わず、"ストーンフルーツ "と言う。圧倒されるが、あなたはそれが好きなのだ。二次会にも行き、マグナムで注いでくれるワインメーカーたちと夜遅くまで語り合う。

そして2年が過ぎ、あなたはうずうずしてきた:収穫期のインターンシップを希望するのだ。オレゴンに行って、都会のワイナリーで働くべきか?南アフリカはどうだろう?おっと、季節が逆だ。フランスでなければならない。あなたは大学で202レベルまで上がり、シュナン・ブランにすっかり夢中になっている(フランス人のように、シュナン・ブランの言い方を習った、 シェ・ナ).

自然派ワインの世界を購読&発見する

毎週のホットワインのドロップ+再入荷、ワインのお買い得情報、素晴らしいワインメーカーのビデオ、自然派ワインのヒントを購読しよう!

 

レ・ヴァンダンジュ

1ヶ月のシフトをカバーする。サブレターを見つける。9月1日、あなたはBlundstones(サブレターのためにアパートを掃除するときに履き慣らした)、オーバーオール、ネルシャツ数枚、シャンプーを用意する。準備は整った!シャルル・ド・ゴールに到着する。ストライキだ。高いタクシーに乗り、遠く離れた駅まで行かなければならない。タクシーの中であなたは、給料がもらえる場所に行かない方が賢明だったのではないかと考えた。 アメリカ人なのに、なぜ働けないんだ? どこでもいいじゃないか? ああ、そうだ。僕らの国では誰も働けないんだ。

時差ぼけでまともな食事が食べたくてたまらないあなたは、アンジェ行きの鈍行列車に乗り込んだ。古ぼけた白いバンが停まり、ドレッドヘアの背の高い男が降りてきた。彼はワインメーカーの息子で、どうやら自分のラベルを立ち上げるらしく、偉大なワインになる運命にあるようだ。 その夜、あなたは起きているのに必死だった。 ブフ・ブルギニョン と7年もののコンテを、たくさんのワインと一緒に食べる。 誰も英語を話さない。何を言っているのかさっぱりわからない。

それからの3週間は、苦痛と恥ずかしさで頭が真っ白になる。基本的なワイン造りの仕事はいろいろあるが、あなたにはできない。ワインメーカーのおっさんもドレッドヘアの息子も忙しすぎて、何も教えてくれない。だから君はブドウ摘みに明け暮れる。 ピッキング、ピッキング、ピッキング.背中が痛い。ピッキングに疲れた。ワイン造りを学びたい。やっと勇気が出た。ドレッドヘアに、何か、何でもいいから、手伝えるように教えてほしいと言う。それから数日間、プレス機の積み方を学ぶ。フォークリフトを試してみる。

フランスを去る頃には、自分の能力に少し自信がついている。ワイナリーで過ごしたことで、特権的な情報に接することができたと感じるのだ。あなたはソーセージが作られるのを見た。そしてそれを気に入った。

さらに年月が過ぎた、 より多くの収穫があった。 そして今、君は地元にあるボッピティ・ブープ・ワインズで、パートタイムのジュニア・アシスタント・ワインメーカーとして働いている。周りがみんな、副業でワインを造っているように見えるのはおかしい!あの男は、年間4500本のカルト・ラベルを持っている。あの女性は、ファンが増えている自分のラベルに集中するため、来年辞めるそうだ。あなたもやってみたいだろう?

ワインを造る Brand

あなたは3樽のワインから始める。なかなかうまくいった。ビギナーズラックだろうか?よくわからないが、お金が必要なので、上司の機械で瓶詰めし、ラベルを貼って市場に出す。人々はそれを買う!誰が知っている?自然派ワインは実に活気に満ちており、成長している。渇望がある。あなたは正しいタイミングで参入している。

 レイチェル・シグナー

何年か経ち、ボスの機械で3000本を造っていたのが、4人のワインメーカーで2台のフォークリフトを共有する共同スペースを使うようになり、新しいブドウ畑を借りて4500本まで増やした。突然、大金を稼ぐ自分に気づく。8万ドル以上だ!学生ローンの返済も始まる。 しかし、このブドウ畑は実際に耕作する必要がある。 だから冬に剪定をする。春には新梢の間引きをする。雨季には散布を管理する。

人手が必要だから作業員を雇う。これで8万ドルは6万ドルになった。家賃は上がったが、まだいい。頭の片隅では、家を買いたいとか、子供が欲しいとか、もう7年も休暇を取っていないとか、そんなことを考えている。

そうだろうか? 本当に ワインメーカーになりたかったのだろうか?

定職に就いている友人たちがトスカーナやジョシュア・ツリーなどで休暇を過ごしている間、あなたはブドウ畑で膝をついている。マスクと手袋をしながら硫黄と銅のバッチを調合し、トラクターを運転させてくれないブドウ園のオーナーに渡す。

あるいは、ラベルデザイナーと何度もやり取りをしている。 テイスティング、ブレンド、瓶詰めを何時間も続け、時には手伝ってもらうこともある。 そして、すべてのワインを梱包しなければならない。ウェブサイトの顧客やワインショップに発送しなければならない。剪定で手にマメができたり、箱詰め作業で切り傷ができたりする。だから、さらに人を雇う。ディストリビューターを雇う。60,000ドルが45,000ドルになる。

しかし、数人のワインブロガーが最近あなたのワインについてレビューを投稿し、あなたが以前働いていたワインショップを含む、クールなワインショップに広まっている!

 レイチェル・シグナー ワイン

 もっとブドウ畑が必要だ。 brand 成長する必要がある!でもどうやって?あなたは常に働き、雇えるだけの人手を雇う。6000本まで増やしたが、ワインを売るのに苦労している。まだビッグ・ワイン・フェアではないが、ワイン・フェアに参加する。 今、あなたはテーブルの後ろにいる一人で、新月にボトリングしていることを説明している。なぜ亜硫酸塩を添加しないのか、どの生産者からブドウを仕入れているのか、どのような土壌でブドウを栽培しているのか。

あなたは30代後半になり、収穫が近づくと腰痛や疲労、ストレスが予想される。どうやって引退するのだろう、何を食べて引退するのだろうと考えることもあるだろう。まだ賃貸暮らしだ。あなたはプレス機と中古のささやかな設備、そして古い樽をいくつか所有している。陶器の器もいくつかある。ボロボロのフォークリフトもある。あなたは自分のワインを飲んでくれる人を見るのが好きだ。あなたはこれらのワインを誇りに思っている。

 

ブドウ畑で仕事をしていると、信じられないような植物や、農業の世界におけるユニークな位置づけ、周囲の美しさに対する畏敬の念にとらわれる日もある。収穫が近づくたびにスリルを感じるが、収穫が終わるとがっかりする。目を輝かせ、尻尾をピンと伸ばしていた頃を思い出し、不思議に思うこともあるだろう:もし若い頃の自分に話しかけられるとしたら、「そうだ、ワインメーカーになろう」と言うだろうか?それとも別のことを言うだろうか?

あとがき

あなたは...私ではない!これは自伝的作品ではない。

しかし、私の生産者としての経験や観察に基づいて書いた部分もある。[上の写真はすべて私が撮影したもので、そのうちの1枚は収穫体験のときのものだ。 Domaine Mosseの第3章で述べられている。 拙著.]

この本は、私がワインについてほとんど書かなくなった理由を説明するために書いたものでもある。(実際、最近の私は より一般的な文化について書いている.)

レイチェル・シグナー - クレオパトラ・ワイン 

私の個人レーベル、クレオパトラ・ワインズ(以前は Persephone Winesは非常に小さいが、私は ワインメーカーと結婚したそして ワイン造りが私の人生を包んでいる.9時から5時までの仕事ではない。生まれつきでない限り、本当に挑戦的な生き方だと思う。両親がすでにブドウ畑を持っていて、それを受け継いだり、家業の一部になったりすれば、上に書いたようなことはあまり問題にならない。もちろん、栽培農家からワインメーカーに転身する場合は異なる。状況はそれぞれ異なる。

私も文句を言うためにこれを書いたわけではない。

消費者として、生産者側の実情を知ることはなかったからだ。そして、多くの人がこのニュースレターに登録したのは、次の記事を読んだからだと気づいた。 私の本 あるいは ピペット私は最近、ワインに関する文章をあまり書いていない。 ペトナを一杯飲んで、何が出てくるか見てみようと思ったんだ。.そしてこれがそうだった。

ワイン造りの虫に取りつかれるのは素晴らしいことだ。それどころか、私たちはより多くの自然なワインメーカー、特に疎外された背景を持つワインメーカーを必要としている。しかし、この先にどんな困難が待ち受けているか、前もって知っておく価値はある。

-----------------------------------------------------------------------

これはゲスト投稿である。レイチェル・シグナーのこの記事を彼女のニュースレターで読んでとても気に入ったので、morenaturalwineでシェアさせてもらえないかとお願いした。レイチェルはクレオパトラ・ワインズ(正式名称:クレオパトラ・ワインズ)という名前で素晴らしいワインを造っている。 Persephone Winesという名前で素晴らしいワインを造っている。 「You Had Me At Pet Nat" という素晴らしい本を書いた。ぜひ手に取ってみて。 レイチェルのニュースレターを購読する.

 

レイチェル・シグナーによって書かれた!